見出し画像

『陽明学講座』 渋沢栄一・近藤勇・西郷隆盛が学んだ永久不滅のバイブルをあなたに


こんにちは、そうじろうです

今回は「陽明学講座」ということで、陽明学の全てをあなたに伝授していこうと思います

とはいえ、「陽明学って何なの?」と思う人も少なくないと思うので、簡単に説明させていただくと、、、

「強烈な自分軸を持ち周りが羨むほどの結果を残した志士たちが溺愛した学問」となります


そして、陽明学を学ぶことで、、、

✅「〇〇さんじゃないと駄目なんです!」と言われるほどの『感化力』を手にできる
✅"周りの人が羨むくらい"の驚異的な『精神性』が手に入る
✅自分の意見を押し切れる"強烈"な『自分軸』が手に入る
✅「自分には何もない...」という考えが"完全"に消滅し『自分の才能』に気付くことができる
✅社会が放つ攻撃的なニュースを"ひらりと"かわし自分の人生に全集中できる『レーザー思考』が手に入る

このようなメリットがあなたにあります

「よく分かんないけど、なんか凄そうだな、、、」

その感覚で問題ありません。知識0の状態からでも分かるように「陽明学 入門編」も用意していますので、安心してください


また、「陽明学講座」を熱心に勉強することで

✅色々な人の情報に目移りしてしまい結局何をすれば良いか分からない
✅毎日ただただ生きてるだけで虚無感しか感じない
✅情報発信をしているが魂が燃えるような心の熱を感じることができない
✅作業している時の寂しさに押し殺されてしまいそう
✅必死に心理学や脳科学を勉強しているけどなぜか成果が出ない

このような悩みを解決することも可能になります


そして、実のところ陽明学を知っている人は極少数です

なぜなら、あまりにも効果がありすぎるので世の中の表舞台から消されてしまった禁断の教えだからです

つまり、、、
陽明学の教えに辿り着けたあなたはお世辞抜きに強運の持ち主ということです


逆に言うと、

渋沢栄一、近藤勇、西郷隆盛などのカリスマ達が学んできた陽明学に出会えたのに

「ま、また後でいいや」という気持ちでスルーしてしまうと、、、

棺桶の中で「なんであの時本気で学ばなかったんだよ!」と大後悔してしまうことになります

この千載一遇の大チャンスを逃して大損をしないようにだけ注意してください


是非、このチャンスを逃すことなく、

あなたの人生を北極星の如く輝かせるために陽明学を学んでいってください

さて、少し前置きが長くなってしまいましたが、、、本編に入りましょう


本講座では「陽明学入門編」と「陽明学の真髄」の二つに分かれています

まず入門編をチェックする。その後で、「陽明学の真髄」で深い内容を学んでいただければスムーズに知識が脳に染み渡っていくと思います

では、いきましょう


『陽明学入門編』

『陽明学の真髄 第一巻』

『陽明学の真髄 第二巻』

『陽明学の真髄 第三巻』

『陽明学の真髄 第四巻』

『陽明学の真髄 番外編 啾啾吟』


陽明学のベースとなっている儒教の教えはこちらから学べます

『儒教入門編』

『修己治人の教え「大学」』

『人間が持つ最高位の徳「中庸」』

『王者の政治「孟子」』

『聖賢のバイブル「論語」』


P.s

「そうじろうって何者?」という人も多いかと思いますので、自己紹介がてら1記事作成しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?