見出し画像

ああああああああ!あなた自身が一番わかっているはずです

ああああああああ!

いくら一生懸命にやっても どうしてもダメなんですよ

私には無理なんですよ

私のせいなんですよ ダメなんですよ できないんだよ

私は 自分の人生に期待しちゃいけない

そう思って 生きていくことに決めたの 

だって 今まで 期待すると いつも 裏切られてきたから

画像1

あなたは まだわからないんですか

頭ではわかっていても 

できない理由 

それは 勇気🔥が足りないからですよ


あなたは素敵な良いものをいっぱいもっているのに 

そりゃ 怖いですよ 

明日がどうなるかは 

誰にも分からないんだから

何が起こるかなんてわからないんだから


でも 私は 明日も

あなたの未来に 期待したいと思います

あなた自身が一番わかっているはずです


画像5


まず  あなたは自分の責任を果たすのです

それが勇気🔥なのです

あなたを信じてくれる周りの人達への責任感

それがあなたの勇気🔥の源になるのです

今度という今度こそ 

勇気🔥とは何か? をわかることになるでしょう

自分を信じる勇気🔥を持ちましょう

画像4


ああああああああ!  

🔥勇気人生🔥🌈💐

世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。