見出し画像

此所来るの怖かった..さいたま市の保険料の払い方、余りに杜撰..

此所はさいたま市サポセン、サトマナのシマ。

..ぶっちゃけ、此所来るの怖かったよねぇ..まあそれは仕事だから仕方ない来たけど..だって正に此所でサトマナ、防災だなんじゃかんじゃああでもないこうでもないとやってる訳でしょ..

..それでまたサトマナがタマゴサンド、BLTサンド、シカテ絵画コンテスト、防災etcとやるの良いか悪いか?知らないけど、こういうの黙って見てるのさいたま市としては承認してんだ?..承認してんだよね。目の前でやってるの何にも言わないのだから..

..だけど本当、必要な人に行き渡らないのなら何の為の福祉?と思う。

..こんな政府がいきなり打ち出した政策でいきなり食えなくなってしまった人沢山いる中でサトマナがやってるの..こういう事って..

私は良い事してるのだからと大きな顔してやってるやらしてるというのは、食えない人は早く死ねという事なんだ。

..もうちょっと大事があるだろう..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?