はじめまして♡

JSEA日本セルフまつげエクステ協会認定 セルフアイリスト講師のMAIです😌💠
本日からブログを始めました✨

三宮初の協会認定校として、これから「短時間で美しく自分で可愛いをつくれる」方が増えるといいなと思っております♡

私自身、学生時代にはつけまつげを少し。*
社会人になってからはマツエクを楽しんできました🤗

ですが2児のママになり、
ママって時間がありません!🤣

そんな中出会ったセルフまつげエクステ!

やってみてビックリしましたΣ(゚д゚;)!
早い!楽!可愛いやないか!!!
そして経済的!!!!

学生の頃にやってきて欲しかったー!!!😭

というわけで、多くの方に知ってもらいたい!という思いで、この度講師の資格も取得致しました🤗


学生の方や
日々仕事に頑張っている女性
同じママとして育児に奮闘する方
向上心がある方ならピッタリだと思います♡

基本は神戸を中心に行いますが
人数により出張なども受け付けております😌

月日程が限られますので優先案内のご希望やお問い合わせについてはDMにてご連絡下さい♡

またはLINE@にて優先案内のご連絡をさせていただきます☺️❤️

@356hbddb

これからよろしくお願い致します😌💠

#JSEA日本セルフまつげエクステ協会 #セルフアイリスト認定講師 #セルフアイラッシュ #セルフマツエク #セルフマツエク #三宮 #東大阪 #三ノ宮 #おすすめ #教室 #レッスン #美容 #ママ #子供 #食育 #イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?