見出し画像

第21回 全国『ねこ展』ねこのススメ 終了しました✿

参加させていただいておりました第21回 全国『ねこ展』ねこのススメ が終了致しました🐈✨

会場にお越しくださった皆様、GalleryGEORGE様、 ちいさいおうちGallery Little house様、ご一緒させていただきました作家様、本当にありがとうございました(*^^*)

会場に足をお運びくださった方よりいただきましたお写真、GalleryGEORGE様よりご提供くださいましたお写真を一部掲載させていただきます。ありがとうございます😊


ご覧くださりありがとうございます(*^^*) いただいたサポートは、クリエイターの制作・活動費として使わせていただきます🌸