見出し画像

香川県の雑貨屋「alba」さんより新作のショップカード、ステッカーとポストカードをいただきました🐈

作品を置かせていただいております香川県の雑貨屋「alba」さんより新作のショップカード、ステッカーとポストカードをいただきました🐱
各作家さんが描かれた素敵なalbaくんが集結しています✨作家さんの素敵な猫雑貨作品に出会いに是非足をお運びいただけましたら幸いです😊

Instagram @yu_kidenki_alba
Twitter @yu_kidenki_alba

又、albaさんは11月12日(日)に開催される保護ねこ譲渡会に出店されます🐾こちらも是非お立ち寄りいただけましたらと思います☺️

【保護ねこ譲渡会】
開催日:2023年11月12日(日)
日時:午前9時30分~午後4時(最終入室可能時間 15時40分)
会場:廣田八幡神社内 廣田会館1階(香川県高松市太田上町1037)
ご主催:保護猫たちのおうち探し様

ご覧くださりありがとうございます(*^^*) いただいたサポートは、クリエイターの制作・活動費として使わせていただきます🌸