見出し画像

みんなで楽しくすごす

2020年最後の1ヶ月の始まりの日です。

「みんなで楽しくすごそう。」

口に出して言うと
とても優しい気持ちになれて
そうしようと、そうできます。

1日を楽しく過ごせると
布団に入った時に、満たされた気持ちになれます。
ザワザワどよ~んがないので、心地よく眠れます。

楽しくすごそうという周囲への想いが
自分の眠りを満たすのです。

みんなで楽しく過ごす1日
心地よく眠れる1日を重ねて
元気に嬉しい気持ちで2021年を迎えましょう。

親と子どものための睡眠専門家 椎葉ゆう子

https://ameblo.jp/youevolve

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?