古いものは思い切りよく処分する

今日は、思い切って処分しましょう。

新品新鮮なものも、かならず古くなります。
使っていなくても、劣化します。
持っているものは、古いものの集合体です。

新しいものに入れ替えるためにも、古いものは手放した方がいいです。
場所に余白ができて、スッキリします。
空気の通り道ができて、流れがよくなります。
過去の思考を手放せます。
古いものは、過去の思考で揃えたものだからです。

快適な場所になり、空気がきれいで、思考がととのうと、よく眠れます。

流れを変えて運気を上げるのも、眠れる快適空間をつくるのも、処分することから始めてみましょう。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?