見出し画像

運動に投資をする

【潜在意識行動学アカデミー男子リレーブログ】
担当は、Daikichiさんです。

ジムに通いはじめて、気持ちにゆとりに持てるようになったそうです。
運動習慣がない方は、にわかには信じがたいことかもしれません。

運動をするとスッキリします。
血流が良くなって、老廃物や疲労物質がスムーズに排出されることで、疲れやこりが軽減すること。セロトニンなど情緒を安定させるホルモンが分泌されることもスッキリ感の要素です。
どよどよクヨクヨしているときに心のゆとりは持てないように、スッキリすると心も軽くなり余裕が持てます。

運動を継続すると、筋力体力が向上します。
伴って行動力も高まります。
テキパキとアクティブに動けるので、時間のゆとりが出てきます。
時間のゆとりこそ、心のゆとりです。

Daikichiさんのブログは心底納得でき、わたしも外に出て歩いてきました。
身体も心もスッキリです。
ぜひブログをお読みください。
これじゃイカンと、動きたくなります。

運動をすると、よく眠れます。
よく眠れると、気持ちにゆとりが持てるようになるのは間違いないです。

一人じゃどうしても続かないと仰る方も多いです。
Daikichiさんのようにジムに通うのもよし、ヨガ教室などに申し込むのもいいと思います。
わたしもオンラインでレッスンをしています。
エクササイズ動画も販売していますので、ぜひご活用ください。
お金の投資をすると、人はヤル気が出ます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


☆骨盤ストレッチレッスン☆
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/07926003282013

☆快眠ストレッチ動画☆
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22072092840051


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?