見出し画像

捨ててしまった感情はなんですか?

本来、感じるはずだった感情
それは
「悲しみ」なのか「怒り」なのか
「虚しさ」なのか「寂しい」なのか

なんにせよ、
本来、感じるはずだった感情を

その時捨ててしまった
その時置き去りにしてきてしまった


でもね、
捨ててしまったからといって
なかったことには出来ない

置き去りにしてきてしまっても
なかったことにはならない


でもね、それを怖れなくても大丈夫

今からでも、戻って取り返せるから


あなたが取り戻してくれるのを待っている
あなたの感情はなんですか?


あなたがあなたの原点に辿り着けますように

私が私の原点に辿り着けますように

本来あるべき感情の全てが
ちゃんと迎えに来てもらえる感情で
ありますように

あなたの、私の中の感情が
ひとりぼっちで寂しい想いをしませんように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?