見出し画像

迷走旅

お久しぶりです。
夜月 海です。

最近は、皆様の前に、文字を並べることが出来ていませんでしたね。

小説家の様に、格好良く言ってしまえば、スランプという牢屋に閉じ込められていた様です。


こうして、文字にしてみれば、そこまで格好はつきませんね。

私たちが、生きる動物である限りは、感情という犬に振り回されることもあるのです。


私の感情は、身勝手な犬なのです。

私は、その犬をどうしても手懐けたい。


それは、一生かかるかもしれない。
ましてや、少しの餌で手懐けられるのかもしれない。

これからは、その餌を探す為の迷走旅でも楽しもうかと。


皆様には、もう少し、
私、夜月 海の
迷走旅に酔いしれて頂きたいと思います。

では、お気をつけて
行ってらっしゃいませ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?