ララトト(^^)お花見

画像1 ついにハーネスでお出掛けデビュー♪
画像2 地面には降り立たず。笑(;・ω・)しかし、今回はじめてハーネスをして車の後部座席のみで、見張りつつですが、自由に動けるようにしてみました。(いつもは車の時はキャリーに入ってもらっていました)
画像3 そんな感じで、すこしだけ自由になったララトトは車の中からのお花見。おっかなびっくり興味津々。乗り出して眺めてました。(*^^*)
画像4 旦那に抱っこされ窓の外へ。ララは外に出ると怖かったようですぐ車に戻ったけど、トトは割りと落ち着いてる。(^o^)また様子を見てララトトが楽しそうならお散歩取り入れて行きたいなぁと。p(^^)q
画像5 水飲み中さんかくトト
画像6
画像7
画像8 ララに乗っかって寝る
画像9
画像10 こんがらがって行く2匹。
画像11
画像12
画像13 「うぐっ…」
画像14
画像15 「ふひーっ…重い~…」
画像16 おろされました。ちょっと残念そうなトト。
画像17 ふぁ~~~
画像18 『ちゅ。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?