見出し画像

26日目【ドリップコーヒー30日間チャレンジ】

KAWASHIMA Coffee キリマンジャロブレンド
香り チョコレート
色  中間色
味  コク
ペアリングはチョコレート。チョコレートを使ったお菓子じゃなくて、シンプルにチョコレートだけのもの。チョコレートの種類としては、甘いものも苦いものも、どちらも合いそうです。

ドリップコーヒー30日間チャレンジを行うようになって、物産館で売っているご当地コーヒー屋さんのドリップコーヒーに目が行くようになりました。
今日も物産館で2軒のコーヒー屋さんのドリップコーヒーを見つけました。

コーヒー好きの方へのお土産にもいいかと思います。

私は職場の年度末日、お世話になったお礼にドリップコーヒーやティーバックのお茶、粉末の抹茶ミルクの素等を送ったことがあります。
他の方がお菓子のお礼を持ってこられて、数も多いので、コーヒーやお茶の飲み物にして、お菓子のお供にしていただけたらなと思って選んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?