見出し画像

青木のパジャマスーツが予想以上に良かった!

最近AOKIのCMでパジャマスーツとかみますよね。これ何気に気になってる人いるんじゃないかと思うんですw

試しに私買ったんで気になってる人はぜひ私の記事を参考にしてください!

結論から言うと予想以上に良かったです!

下取りキャンペーンというのがあって、いらないスーツを持っていったら、20%オフになりました。

ジャケットが6392円、スラックスが5592円、上下合わせて計13182円ってとこでした。

この価格なら、普通のスーツに比べるとそんなに高くない価格ですよね。

最近って、私服OKだったり、ビジネスカジュアルOKだったりする会社も増えてます。なのでスーツまでいかなくても、カジュアルに・・というときがあると思うんですが、そんなときこれちょうどいいと思います!

これCMで言ってた通り、ジャージなみに伸びるのでホントパジャマですw

Yシャツをパンツにインするのが嫌だとか、Yシャツがあんまり似合わないんだよな・・って人は以下の写真のように、丸首シャツやポロシャツと合わせるという手もあります。

また、顔出しリモートワークにもいいと思いましたし、ちょっと高めのレストランに行ったときなんかに、パジャマスーツののジャケットだけ羽織るってのも、ありだと思いました!

ちなみにこれ最近レストラン行ったときにとった写真。どうみてもスーツですよね。

気になってる方はぜひお試しください!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

リモートワークの日常

私の記事に価値を感じてくれたら、寄付をいただけると嬉しいです。 サポートは「誰かがお金を出してくれるような記事をかけているか」の基準としたいので、高いとか安いとかどうでも良いです。100円大歓迎!