見出し画像

おいしいお店 #渋谷 筋肉食堂

私が昔、糖質制限(今はしてない)そして渋谷で働いてた頃によくランチで行っていた店。ここ低糖質・低カロリーだけどめっちゃおいしいんです!

入り口はこんな感じ。渋谷店はちょっと解りずらい場所にあるんです。

画像1

こんな感じの肉料理、確かウェルカムドリンクがプロテインという面白い発想の店でした。会計を済ませて帰ろうとすると・・・
「ありがとうございマッスル!」そんな風に聞こえたの気のせいだろうか?

画像2

いや絶対そう言ってたと思う!

以上、おいしい店の食レポでした!食は人を良くすると書きます!たまには普段と違う店に食べにいこう!そして飲食店を食べて応援しよう!

都内におススメの店がありましたら、こっそり調査しにいくんで教えてください!

この他にもおすすめしたいお店はこのマガジンでまとめてますので、よかったら参考にどうぞ!


この記事が参加している募集

私の記事に価値を感じてくれたら、寄付をいただけると嬉しいです。 サポートは「誰かがお金を出してくれるような記事をかけているか」の基準としたいので、高いとか安いとかどうでも良いです。100円大歓迎!