はじめまして、Misakiです☺︎

23歳の夏。
自分の素直な気持ちを書き留める場所を作りたいなと思い、noteはじめます。

◎Misakiってどんな人?

・人生で1番叶えたいことは、世界一周して世界中に友達を作ること

・行った国々
↪︎🇹🇭×4(2020年のカウントダウンで死にかけた)、🇹🇼×3(次は縦断して高雄行きたい)、🇰🇷×3、🇻🇳×2、🇰🇭(1ヶ月住んでた)、🇨🇳🇮🇹🇵🇭🇸🇬🇭🇰🇲🇴🇺🇸🇲🇹

今年は🇦🇺で歳を越せたら本望!!!旅行のエピソードは写真も交えて☺️

・とても出っ歯、上下ガタガタなので2019年から歯列矯正はじめました

歯の話大好き!抜歯の話も好き!笑 

・色々英語には課金しながら勉強中ですが、ぺらぺら喋るには程遠い

・158㎝、57Kg
重いことは承知済み。12月までに52Kg目指します。

・継続力なし、基本的に言われちゃう性格

・脱ゴミ部屋

・吹奏楽部一筋、テナーサックス吹いてます

・2020年8月で新卒入社の会社を辞めます(1年5ヶ月勤務)

コロナ大直撃の転職、思ったこと、新しい会社でやってみたいことも書いてみようと思う!!!

・場所に捉われない自由な働き方目指して、エンジニアの勉強中(動画編集もやってます✌︎)

・そんなことまで!?と言いたくなる節があるお母さんですが、そんな母が女手一つで私を育ててくれました

・大切な人を守れる人間、大切な人の笑顔を見ていたい、平和な世の中カムバック!!!

年が近い、境遇が近い、やりたいことが近い、なんか興味ある…などなど

お互いに楽しく、面白い時間にしましょう✌︎
Bye~~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?