見出し画像

疲れている時は、ゆっくり寝て回復すればいいのです

と思っています、よしです。


10kmマラソンの日でしたが、完全にモチベ上がらず、いきませんでした!笑
だがしかし、勢いで申し込んでいたので場所がめっちゃ遠くて行かなくて正解&家の近くで走れたので結果オーライな1日でした!


走れてよかった!これはいいことだ!


それでは、今日のスリーグッドシングスです!



コーヒー淹れれた

朝がっつり寝ました〜!回復しました。
今週はいろいろあって、仕事もプライベートもどたばたでしたので、無理に起きようとせずに寝るだけ寝ると決めていました。


よかったです。起きた後に、コーヒーを淹れて(年末からコーヒーを淹れれるようになった)いい時間も過ごせた。


ジョギングできた

いや、今日は走れなかったら絶対に後悔していただろうなと思うので、自宅近辺を走れてよかったです。3.5キロを30分でスロージョギングで無理なく走れました。


運動して汗をかいて、お風呂に入って。今です。
もう今日は最高の睡眠がとれる間違いないです。



読書できた

Kindleで読書ができました!
10分読書に最近はまっています!


10分って短いと思いますが、意外と本読めるものなんですよ〜。
気軽に読めるのでいいですおすすめです。



ということで、今日もありがとうございました!
明日もリラックスした1日が送れますように。


今日頑張った自分にセルフハーグ!
おやすみなさい!


これは僕が『鬱』を克服し
最高の人生を歩み始めるまでの物語だ。


最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。これからも皆さんの心をゆるっとほっとさせることができるよう発信していきたいと思います!今後とも宜しくお願いいたします!