見出し画像

もう直ぐ
午前3時だ。

疲れて眠ってしまうのは
日常茶飯事。

昨日もそうだった。

今、深夜2時54分
目覚めたのは0時30分頃でした。

帰宅後に洗濯機を
回すのですが
深夜に目覚めて
ユニフォームやエプロンを
干さなきゃってなって

今はまだ良い方で
疲れ過ぎて
朝方まで居間で
眠ってしまったこともある。

一日中
車を運転しては
あちこちのお宅に伺っている
ヘルパーの仕事をしているが

明日は4勤目で疲れもたまり
アラ還の私もだが
普通に若い人でも
4勤はキツイよね…
っていう世界なんです。

やりたいことがあって
毎朝、今日はこう過ごそうと
頭の中で考えているのですが

思うように
体がついていかないのが
悲しい現実ではありますが

大したこともない
無名な私ですが
コンテンツの追記を
完成させたくて
ずっともがいています。

深夜にnoteを開いて
記事を読むと
私を激励する文章に触れ
パワーを受け取る毎日で
それを踏まえて
追記しているコンテンツが
更に手にとってもらう為のワザを
私らしく表現させて
お召し替えをして
お披露目した時に
夢と希望を持ってもらえる物にしたい。

私は普通の平凡な小市民
歩みもノロくてスピード感ゼロだけど
好奇心が強くそれが
原動力となっているだけだ。

追記のかわりに 
note更新にチカラを
注いでしまいました。

今日も弱い私と
向き合って行きます。

私と同じだという 
あなたがいらしたら
一緒に頑張って行きましょう♪

いとうよしえ



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?