見出し画像

痩せたいならこの2つだけやれ!

どうも、ヨシトレです!
朝、夜が徐々に冷え込み始め季節は一気に秋に変わってきましたね。もうすぐ11月と考えると冬も目の前まで近づいてきています。みなさん、体調はいかがですか?風邪引いてませんか?この時期は何かと忙しくなり、筋トレやダイエットが疎かになりがちかもです…
ただ、良いカラダはいつでも作りたいという方が多いのではないでしょうか?今回は簡単に『痩せれる』『体脂肪率を下げる』方法をご紹介します。

やるべきことたったの2つ

まず『痩せたい』『体脂肪率下げたい』、こう考える方々がやるべきことはたったの2つ。これだけやっておけば必ずダイエットできます。

①満腹まで食べるな!

これは意識してない?というよりは気付いたら『満腹』まで食べちゃった…って方が多いかと思いますが、『満腹』は摂取カロリーが多すぎることを意味しています。極端に言うとカラダが『もう食べ物入れないでくれ』ってサインを出している状況です。摂取カロリーが多いと太るのは当然ですよね?消費しきれないものを体内に詰め込んでるんでそりゃ太ります。
では、どうやって『満腹』を防ぐのか?おすすめは次の方法です。
・まだ食べたいなって気持ちのところでやめる
・自分より痩せている人の食事をマネする
この方法はかなり効果的で、もうちょい食べたいなって思ってるところでカラダに必要なカロリーは大体摂取できてます。そこで止めると簡単に痩せられます。
また飲み会など複数人で食事をするときは痩せてる人と同じペースで同じものを食べてみましょう。たぶんいつもよりかなり少なく感じるとは思いますが、効率よくコントロールができます。

②空腹を感じろ

これは現代人の多くが感じていない…あなたが前回『空腹』を感じたのはいつですか?ちなみにですが、僕のいう『空腹』の定義は「ぐぅ〜」っとお腹がなる状態です。たぶんお腹がなったのは遥か昔!という方も少なくないかと思います。『空腹』はメリットが多く、ダイエットはもちろん、内臓が休息できカラダの疲労回復におすすめの方法です。内臓がしっかり急速できると代謝が上がり、痩せやすい環境が作られます。健康も考え、試しに食べない時間を作ってみましょう。あなたのお腹はちゃんとなりますか?

誰でもできること!

今回紹介した方法は、ぶっちゃけ難しいことは何もなく誰でも簡単にできることです。これさえできればある程度かっこいいカラダになるのは簡単です。できない理由を考えるのをやめ、今すぐトライしてみましょう!脂肪の少ないかっこいいカラダを手に入れてください。

それでは、また〜

ダイエットやボディメイクだけでなく、メンタル的に不安なことやお悩みある人はご連絡ください。いつでも相談受け付けます!

SNSも要チェック!

https://lin.ee/JCaVpDf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?