見出し画像

私の好きなもの

はじめまして、ヨシタカと申します。

私の好きなものを紹介します。

ありきたりかもしれませんが映画が大好きです。

年齢に合わせていろいろな作品を見てきました。

どれも様々な感情がでてきます。

おもしろい、楽しい、うれしい、切ない、

つらい、苦しい、羨ましい、恐怖、不安、

緊張感、懐かしさ、恋心、胸の高鳴り。

現在ではあじわえない感情や言葉にできない思い

それを体感できるのが幸せです。

始めて見たあの映画を見直したとき1度目、

2度目の感情が違いまたおもしろかったです。

でも、1度目に見たあの感情をあじわえないのは

少しだけ寂しいです。

あなたの好きなものはなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?