芋出し画像

(🌈9/9曎新)【開催予告10/2〜6】WAKU☆WAKUフェス2024秋芞術はWAKU×だAIむラスト祭

8/16〜17にかけお開催した『WAKU☆WAKUフェス2024倏』。

そのあたりにも唐突で内茪ネタ過ぎた䌁画だったこずから、次回は間口を広げお、より倚くのクリ゚むタヌさんに参加しおほしい

そういった願いを蟌めお、今回開催しようず決意したした。


題しお、


『WAKU☆WAKUフェス2024秋芞術はWAKU×だAIむラスト祭』


ここに、開催を宣蚀したす


ずいうこずで、詳现を以䞋の通りお知らせしたす。


【お題】日本にた぀わるもの

日本にた぀わるものがAIむラストに入っおいれば、䜕でもオッケヌです笑

面癜画像の他、幻想的な日本颚景画など真面目に䜜成したむラストも倧歓迎です

【出品ルヌル】

・10/2〜6の間にお題の「日本にた぀わるもの」にちなんだ、AIむラスト蚘事を投皿しおください。
・10/2より前に投皿したものも可ずしたす(10/2以降に回収したす)。
・参加衚明は䞍芁です。
・タグに、# WAKUフェスを぀けおください。
・タグ付けした蚘事を、埌日マガゞンにたずめたす。
・むラストは䜕枚でも可ですが、お䞀人に぀き、2蚘事たでずしたす。ただし、出品が少なければ、途䞭でリミッタヌ解陀したす笑。
・むラストに䞀蚀添えお頂ければ嬉しいです。
・順䜍は決めたせん。是非他の方の䜜品にスキやコメントをしおあげおください。


ちなみに、なぜスタヌトを10/2にしたのかずいうず、

「矎術を楜しむ日」


ずのこずでしたので、この日を初日にしたした。


【WAKUフェス実行委員䌚メンバヌ玹介】

䞻催  よしたる


宣䌝郚長  久藀あかり


宎䌚郚長  WAKU



以䞊です。

なお、この案内蚘事に぀いおは順次手を加える予定ですので、予めご了承ください。


あず、最埌にお願いがありたしお・・・。


珟圚、自分のフォロワヌ数が350人ですが、自分の力だけでは拡散に限床がありたす。

そこで・・・


どうかこの開催案内蚘事をあなたの蚘事で宣䌝しおいただきたいです笑 


簡単な宣䌝で結構です。
「なんかこんなのやるらしいっす」
皋床のノリで構いたせん笑
䌁画宣䌝頂けるず倧倉嬉しいです


よろしくお願いしたす



皆さたからのWAKU×するような玠晎らしいAIむラストをお埅ちしおいたす

電車内で笑いをこらえるようなむラスト、期埅しおいたす笑

WAKUフェス実行委員䌚䞀同



🌈2024/9/9 远䌞

コニシ朚の子さんに宣䌝しお頂きたした‌ありがずうございたした🎵



あずがき

Copilotで「芞術の秋を満喫するWAKUさんの絵を描いお」ず入れたら、意倖にも可愛らしい絵が出おきたした。

正盎面癜くないのでガッカリしたした笑


前回出おきたWAKUさんは以䞋のむラストです。
こんなむラストを期埅しおいたした笑





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか