旅で知ること、今が限界だと思った時には。

画像1 ヨーロッパ旅、フランスに行くなら一度は行ってみたかったモン・サン・ミッシェル。 パリでツアーを手配し、モン・サン・ミッシェル内では日本人のガイドさんの案内2時間のコース。その国の文化を知り日本人との感覚の違いを理解する、これが新しいビジネスにもつながるヒント。ネットの情報とは段違いの学び。旅に現地ガイドはマストです。 現地で見て学ぶ。そのわずかな時間で一生モノの経験と知識を学べます。 自分に限界、壁を感じたときこそ、突き抜けた世界に身を置けば、ちっぽけな限界だと気づける。旅は人間を成長させる。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?