見出し画像

海までのんびりドライブ

長いあいだ、クルマ屋さんに預けっぱなしにしていた愛車の車検完了の連絡があったので、引き取ってきました。趣味のサーキット遊び(レースやタイムアタックなど)に使っているクルマなので、普段はあまり乗らないこともあって、久しぶりに走らせました。

車内に入ってくる陽は、ぽかぽか。
そのまま近くの海まで、のんびりドライブ。クルマは飛ばしたがっているけど、一般公道は交通法規を守って安全運転(^^

さてさて、

今シーズンは、自己ベスト( 1分40秒:SUGO国際サーキット) を更新できるだろうか。… いや、「できるだろうか」程度の気持ちだと、たぶん「できなかった」になるので「必ず達成!」でいきます。

今年は、仕事の目標も高いし、こっちの目標も高い(笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?