見出し画像

日記っぽい記事。



こんにちは、葵屋クザンです。



今日は、日記っぽい記事書いてみます。


昨日の出来事です。


18時に退社した課長が会社に帰ってきて言いました。


「火事や!!」と、


社内のどこかから火が出たのかと聞き直すと、課長は窓の外を指さしました。


見ると、会社から100~200m位離れた場所から煙が上がってました。


とりあえず、社内で火災が起きたわけやないと知りホッとしたのですが、火災が起きてる場所のことが気になって、ずっと窓の外を眺めていました。


幸い、煙は15分位で消えたので無事に鎮火されたんやと思います。


怪我人が出てないことを祈ります。


あと、会社の隣がパチンコ屋で、その駐車場内にたこ焼き屋の屋台が出ているのですが、そこで高校生の集団が後ろに立ち昇る煙に気づくこともなく、笑いながらたこ焼きを食べている姿を見て、ほんのちょっとしか離れてへんのに、こんなにも状況が違うんやなと感じ、少し複雑な気持ちになりました。



話は変わりまして、昨日は仕事が始まってからずっと上唇の左の部分に慣れ親しんだ違和感を感じていて、その正体を確かめようと休憩時間にロッカーの鏡を見てみると、案の定口唇ヘルペスができてました。


自分は、身体に疲れや極度のストレスを感じた時によくヘルペスができます。


ここ最近は就活の事とか今後の仕事のことで色々考えなあかんことが多くて、知らん間にストレスや疲れが溜まってしまってたみたいです(^_^;)


今の会社を辞めてから、次の会社に行くまでに10日ぐらい休みがあるので、それを利用してストレス解消出来たらなと思っています。


コロナの影響がなかったら旅行とかにも行きたかったな。


多分、休みの半分くらいは家に籠ってポケモンしてると思います。(笑)

配信される新しいステージが楽しみ過ぎますね!



もう、書くことが無くなったのでこの辺んで終わりにしたいと思います。



おわり。



ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。