見出し画像

初めて記事を共有された話。



こんにちは、葵屋クザンです。



仕事中にふと、思いました。



noteに書いた記事をTwitterに共有できるように、葵屋クザンとしてのアカウントを作ろうと。



思い立ったが吉日野郎なので、早速Twitterを開き、無いとは思いますが他に葵屋クザンの名前を使用されているアカウントがあったらいけないなと思い、一応アカウントを作る前に検索欄で葵屋クザンと言う名前を検索したら…



一件のツイートがヒットしました。



そのツイートがこちらです。


自分が前に書いたこの記事を、

共有してくれた人がいたみたいです。


多分、アカウントを見る限り宅配サービスをされている方なのかなと思います。



とりあえず、共有していただきありがとうございます!



宅配サービス「福運び」のホームページができていたので貼っておきます!



記事を共有して頂くこと自体、初めての経験なので嬉しいのと、もっとしっかりとした内容の記事を書いておけばよかったなと反省しております。(笑)


今後、こういった何かを紹介する系の記事は、もうちょっと内容の詰まった記事を書いていければなと思いました。



おわり。



※記事を共有されるというイレギュラーな出来事があったので、当初の目的でありましたTwitterのアカウントは結局作れていません。(笑)

また、タイミングを見て作りたいと思います!




ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!




この記事が参加している募集

サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。