見出し画像

w-inds.の話。



こんにちは、葵屋クザンです。



今朝、Twitterのタイムラインを見ているとw-inds.のオフィシャルアカウントがこのようなツイートをしていました。

何か良からぬことをしたのか?、このご時世やから新型ウイルスにかかったのかと思い、URLを押してみると、


漠然とやけどw-inds.は3人でおるんが当たり前やと思っていたので、「嘘やろ」って言うのが正直な感想ですね。


来年の2021年3月14日でデビュー20周年やったから、全く関係ない自分からしても結構悔しいですね。


各メンバーや事務所からのメッセージでもある通り、いつの日かまた3人でステージに立てることを願いながら、これからも応援していければなと思います。



P.S. 
自分が音楽にハマるキッカケになったのは、2001年3月14日の朝の情報番組のオリコンチャートを発表するコーナーで、本日デビューするアーティストとして紹介されていた「w-inds.」でした。

たった数秒流れただけの「Forever memorise」に惹き込まれたことを、今でも覚えています。

多分、w-inds.に出会ってへんかったら音楽に興味持つことも無かったやろうし、HIPHOPにハマることも無かったと思います。

自分に音楽が好きになるキッカケを与えてくれたことに感謝します。


ありがとうございました!




おわり。

サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。