サクラ日記

画像1 大変ご無沙汰してしまいました… バタバタした生活が少し落ち着き、ゆっくり桜をみたくなりました。カワヅザクラは今年は3月中旬から咲いていました。
画像2 これはコヒガンザクラのようです。ここからは、3月下旬に撮影。小さめで素朴な感じです。
画像3 衣通桜(ソトオリヒメ)と札がついていたサクラ。白くて大きめのお花が清々しい印象です。
画像4 こちらは品種名がわかりませんでした💦 可愛い色ですね。
画像5 これはソメイヨシノと名札がついていましたが、どうでしょう? 東京の開花宣言と同じ頃、きれいに咲いていました。ソメイヨシノは、もう少し楽しめそうですね…🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?