私の見たトロントの風景③(2022.11撮影)

画像1 カサ・ロマ 実写版美女と野獣のロケ地でもある
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 陶器のシャンデリア お花が絡みついていてとても可愛い
画像7 ウェッジウッドなお部屋 くすみブルーかわいい
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 レモンスカッシュだと思うじゃん?この見た目でまさかのレモンティー
画像13
画像14
画像15 遠景
画像16 さらに遠景
画像17 ナイアガラ アメリカ滝
画像18 赤はカナダのクルーズ船 青はアメリカのクルーズ船
画像19 カナダ滝
画像20 嵐?
画像21 白い点々はぜんぶ鳥さん
画像22 一生分の虹を見たと思う
画像23 近くに来てくれたカモメくん
画像24
画像25
画像26
画像27 世界中の水がここに集まってる?
画像28 吸い込まれそう!高さがありすぎて、ここは静かでした(滝壺はすごい音)
画像29 おすしみたい
画像30

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?