見出し画像

bridal report vol 29 『視界が360度』


美容師にはbridalのヘアメイクに興味のある方は多い

また、その現場体験がなく、どんなスキルが必要かが

いまいちピンときていない方が多い気がする

メイクが好き😊 アレンジが好き😊

がスタートライン

Visage Studio が考える 向いてるHM(美容師)

笑顔が素敵で視界が360度の方😊

妥協なしのメイクの仕事しながら、撮影、挙式、披露宴への気配り

主役のお二人の自然な、いつもの表情を作り出せること

サロンで言えば、お客様とのコミニケーションが自然にできること


ヘアーもメイクも上手な方はたくさんいると思う
トレーニングすればなんとかなる😊

しかしこの感動体験に演出側で参加するには、真の笑顔は欠かせないのだ😃

つられ笑いするぐらいの笑顔の時間を切り取ったら素敵な写真や、movに
なっていく!

そんなメンバーでチームを組んでいく😊


それぞれの伝わる笑顔😄 期待したいですね


そのために
自分自身も笑顔に物事を変換する癖をお勧めします

😀

この記事が参加している募集

自分の経験をこれからの美容のプロを目指す方、経営者として頑張る方のヒントになればと思います。実践した有意義な情報をできるだけわかりやすく書いていきます!よろしくお願いします