見出し画像

bridal report vol 27  visage bridal   アルバムは必要か?😊          

皆さんは七五三や成人式のアルバムはあるだろうか
見返さないものに、なってしまっただろうか😃

現在は全員がカメラマン、そしてアートディレクターな時代に
アルバムを、またムービーを編集して、作品にするのが、楽しくもあり
難しいものでもある
お気に入りのシーンや、お気に入りの一枚 
 編集して、いいものになる場合(編集した側の満足)

 主役のお気に入りのテイストは一致しないこともある😊


美容師の観点が入ると、一段と主役側や、親族の意見など、に
寄せることができるのも事実だ

そしてアルバムとして残すのであれば、誰もができるプリントのアルバムではなく
銀塩プリントのラミネート仕上げがいいと思う😊

  古いのかな😊

思い出の残し方はそれぞれで

仮想空間でたくさんの人格を持てる時代に

ホントの自分の思い出の残し方は、リアルで、アナログでもいいよね😊







データのおまけでもいいから

アルバムは残していこう😊

この記事が参加している募集

自分の経験をこれからの美容のプロを目指す方、経営者として頑張る方のヒントになればと思います。実践した有意義な情報をできるだけわかりやすく書いていきます!よろしくお願いします