見出し画像

📸photographer mikiの活動報告📸

美容師&カメラマンMIKIの活動内容報告
普段は美容師とカメラマンをしています
主にブライダル前撮りをしています

今回は

『The chain of smiles』
笑顔写真の連鎖企画です。

 visage studioは、美容室が経営する photo studioです
visageのpurposeは
 『プロの美容の力で人々を笑顔にする 』
これを、カメラマンの立場から行動しようと、始めます


写真が苦手な方に😄
こんな感じの企画です

完全紹介制の企画です
ゆっくり繋げていきたいなと、思います。

実名は避けますがニックネームとともに露出が可能な方
1回目の企画は100名
開催日もmiki都合になってしまうわがままな企画ですが
撮らせてください😄

無料企画です (千葉県市川)
 (USB3.0以降、HMご希望の場合は3,000~要予約です)

問い合わせは こちらのDMから  
note見ましたで😄

 

     


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,803件

自分の経験をこれからの美容のプロを目指す方、経営者として頑張る方のヒントになればと思います。実践した有意義な情報をできるだけわかりやすく書いていきます!よろしくお願いします