見出し画像

〈上映の思い出マンガ〉池袋シネマロサ編⑤(ラスト)

前回のマンガ↓

池袋シネマロサさんでの上映編、ラストです!

画像4

画像2

画像3

画像4

最初は映画の宣伝って何をどうすればいいのか全くわからないなか、

ロサさんで過ごす間でずいぶんたくさんアドバイスをいただき、自分にとってはすごく得るものが多い2ヶ月でした。

ロサさん、本当にありがとうございました!

また成長してここに帰ってこられるように頑張ろうと思いました。

そして、今回でミニシアターを応援するエッセイマンガも最終回です。

思い出を描かせていただいた、上田映劇さん、シネマスコーレさん、シアターカフェさん、御成座さん、シネマロサさん、本当にありがとうございました!

また元気に遊びに行ける日を楽しみにしていますっ。

池袋シネマロサさんのwebサイト↓↓

グッズ購入で応援ができる映画館情報はこちら(上田映劇スタッフもぎりのやぎちゃんの記事)↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?