見出し画像

【仕事】月刊絵本指導の手引きおおきなぽけっと2021年6月号(メイト)

(株)メイト様発刊「月刊絵本指導の手引き おおきなぽけっと2021年6月号」表紙と中面イラストを担当させていただきました。

画像1

6月号のテーマは「たのしい雨の日」
雨の日だって、ぼくらはへっちゃら。
みんなで虹の上にのぼって、楽しい歌声をとどけるよ♪

16_おおきなぽけっと6月号カラー


今年は各地で梅雨入りがとても早かったですね。
皆さまが、雨の日でも楽しくワクワクしながら過ごすことができますように…。

↓前月(5月号)のイラストはこちらからどうぞ!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?