見出し画像

細胞1つ1つが愛おしくなる瞬間

先週末は織田フィールドで初めて練習会に参加した。
ただただレーンに沿って走るだけ。


走りながら風景や心拍数の変化を楽しむ。
自分の鼓動もリズムを刻んでいる。

ある方に教えてもらった考え方
自分の身体は借り物だ。
そう思うと動いている自分の心臓や細胞1つ1つが愛おしい。

激しい運動なのにがんばってくれてありがとう。
ランニングは自分の身体に感謝し向き合う時間でもある。

自分の身体で競技に挑む、ごまかしの効かない感じが大好き。

人生にどれだけ大好きなことを散りばめられるかな。
楽しみで仕方ない。

いつもお世話になっているコーチにカメラを向けられ、この笑顔。

Instagram @yoshimiyosshii

👆トレーニング記録をインスタグラムで更新しています。心と身体を鍛え続ける私の経験が誰かのためになればとても嬉しいです。

Instagram @yoshimiyosshii