見出し画像

最近のスイーツ

皆さん、こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ
本日はスイーツについて語ります。

最近、食べたスイーツは神話乃郷銘菓 高千穂神楽 風味絶佳と高千穂ロマン バームクーヘンです。
先月、高千穂へ行った時に購入したお土産です。

神話乃郷銘菓 高千穂神楽 風味絶佳

神話乃郷銘菓 高千穂神 風味絶佳は黄身の餡子が入っていて甘くて美味しかったです。
個人的に神楽の顔が面白かったなあ。笑


高千穂ロマン バームクーヘン

高千穂ロマン バームクーヘンはスイートチョコレートとホワイトチョコレートの2種類あります。中身がクリームが入っていてとても美味しかったです。

風味絶佳とバームクーヘン、どちらも美味しかったです。

何時かまた高千穂へ行ってお土産として買いたいな。

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。

それでは。また書きますね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ