見出し画像

大阪国際女子マラソンTV観戦記

昼頃、TVやYouTubeの裏生配信で大阪国際女子マラソンを見ました。

カンテレのサイトを見ていると

【解説陣】
有森裕子さん
高橋尚子さん
千葉真子さん
野口みずきさん
渋井陽子さん

【裏生YouTubeコメンタリー】
解説*増田明美さん
ゲスト*森脇健児さん、小嶋花梨ちゃん
マラソン博士*森岡芳彦さん

カンテレのサイトより

ペースメーカーを務めたのは

川内優輝くん
寺田夏生くん
神野大地くん
岩田勇治くん
福田穣くん
田中飛鳥くん

大阪国際女子マラソン公式サイトより

と豪華な解説陣とペースメーカーじゃないか。

さて、実況・感想はTwitterで呟いたものを纏めます。

大阪国際女子マラソン

優勝は松田瑞生ちゃんでタイムは2時間20分52秒で大会新記録でした。おめでとうございます。(^o^)/\(^o^)

そして、2位以下は

6人もMGC出場権獲得しましたね。6人ともおめでとうございます。(^o^)/\(^o^)

大阪ハーフマラソン

最後、苦しそうな走りをしましたが、笑顔でゴールしたのが印象的でした。
長い間お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

YouTube裏生配信

特に競技終了後、増田さんと森脇さんと福士さんとのクロストークが面白かったです。

また、機会があったらYouTubeにて裏生配信をやって欲しいですね。

個人的な感想

本当に見ていて走る姿がかっこよかったですね。思わず鳥肌が立ちました。

選手、監督、コーチ、ペースメーカーを務めた皆さん、本当にお疲れ様でした。(^o^)/ ゆっくり休んでくださいね。

長々と失礼いたしました。
最後までくだらない観戦記を読んでくださってどうも有難うございました。m(__)m

来週は別府大分毎日マラソンですね。私はTVの前で応援しますよ。

それでは。また書きます。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

#スポーツ観戦記

13,559件