見出し画像

noteではじめる新しいアウトプットの教室

皆さん、こんばんは、よしみです。(^o^)/

先程まで読み終わりました。

感想はとても解りやすくて読みやすかったです。
特に先輩クリエイターに聞くアウトプットの極意は面白かったです。noteの使い方はこういう使い方もあるんだ。と目から鱗でした。
まつゆうさんとコグレさんのイラストが可愛かったです。(笑)

noteの教科書みたいな本ですね。書き手はクリエイターと言うし…(驚)

noteプレミアム使ってみたいが、お金がかかるな。これは自分の財布と相談してから考えてみます。

色々なお題に挑戦して見たいな。これからもゆるく書きます。

面白い1冊なので興味のある方は読んでみてください。

P.S.コグレさん、まつゆうさん、note本を書いてくれてどうも有難うございました。m(__)m
今後も益々のご活躍に期待しています。

それでは。(^o^)/

この記事が参加している募集

推薦図書

スキありがとうございます。m(__)m 励みになります。
17
無理せず、力まず、のんびりと。 好きなこと、好きなものを緩く書いていきます。 詳しくはプロフィールにてどうぞ。 【Instagram】 → https://www.instagram.com/yoshimi0703/

こちらでもピックアップされています

blog
blog
  • 65本

徒然日記

コメント (4)
ご購入ありがとうございました!
yoshimiさん、ご購入・感想文ありがとうございました!
コグレさん>スキ&コメント有難うございます。m(__)m
そして感想日記に登録してくれてどうも有難うございました。m(__)m 時間があるときにこっそり読んでいます。
まつゆうさん>スキ&コメント有難うございます。m(__)m
Ms.Magは何時も読んでいます。これからもゆるく更新してください。
応援しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。