見出し画像

noteではじめる新しいアウトプットの教室

皆さん、こんばんは、よしみです。(^o^)/

先程まで読み終わりました。

感想はとても解りやすくて読みやすかったです。
特に先輩クリエイターに聞くアウトプットの極意は面白かったです。noteの使い方はこういう使い方もあるんだ。と目から鱗でした。
まつゆうさんとコグレさんのイラストが可愛かったです。(笑)

noteの教科書みたいな本ですね。書き手はクリエイターと言うし…(驚)

noteプレミアム使ってみたいが、お金がかかるな。これは自分の財布と相談してから考えてみます。

色々なお題に挑戦して見たいな。これからもゆるく書きます。

面白い1冊なので興味のある方は読んでみてください。

P.S.コグレさん、まつゆうさん、note本を書いてくれてどうも有難うございました。m(__)m
今後も益々のご活躍に期待しています。

それでは。(^o^)/

この記事が参加している募集

推薦図書