冬はつとめて〜❄️

おはようございます〜💗

キリッと潔い寒さです(*_*) 毛穴がキュッと締まる、美容に良さそうな冷たい海風が、むしろ心地よい渚です。(^_^;) 海街駅の薔薇の温かな色が目に嬉しい朝です🌹

気温4℃、湿度54%、南西の風3m☀️

波はハラ~ムネ・カタサイズで、上級者なら何とかなりそうなコンディションの湘南です🏄‍♀️

ほんとうに、冬はつとめて(^^)v 空の澄みたるは言ふべきにもあらず。波のいと白きも、またさらでもいと寒きに、セールなど急ぎおこして、板持て渡るも、いとつきづきし╰(*´︶`*)╯♡

厳しい寒さも今週いっぱいとか。ちぢこまらないで、胸をはって腕をふってワンツーワンツー♪と寒さを楽しむ勢いでいってきま〜す💜
#寒さにも強いぞ !湘南ガール #湘南 #鎌倉 #海 #江ノ電 #江ノ島 #海街 #いけばな #薔薇 #清少納言 #枕草子 #大寒 #インストラクショナルデザイナー #学ぶ気やる気を育てる技術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?