気持ちはどこへ

ひたすらインプットの日々。何も分からないから。社会人2ヶ月目。

これがしたい!こんなことに挑戦したい!

を求められ夢高らかに語っていた就活生時代。

そのやりたいことよりまず、目の前の仕事ってなってる。

自分の気持ちはどこに行ったんだろうか。デスクで何かを話していることも少なくなってきている。

だからか分からないけど土日は何かを書きたくなる、言いたくなる、気持ちが溢れることがしたくなる。何か、誰かの夢や目標を聞いてみたくなる。

高校生までの夢に向かって走り続けていた日々が眩しい。懐かしい。

もうちょっとかかるな。仕事の中での目標が出来るのは。それまでは

地に足つけてコツコツやっていこう。

ネガティブな訳じゃない。ちょっと忘れ物してるだけ。

下がりきってみようかな。上がるしか選択肢がないくらいに。

明日も仕事。楽しみだな。出来ない自分を認めてちょっとずつ

新しいことを吸収出来る時間が。気持ちはそっと収めていよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?