見出し画像

三世紀後で待ってる。

文章で、誰かの心を動かしたい。
感動、興奮、笑い、悲哀…

何でも良い。
人々の心に残る記事を、私は書きたい。

魂が鼓舞する。

今、この時を生きて行く…!!









例えば私が100万記事書いたら、その中の一つぐらいは誰かの胸に刺さるメッセージになるかも知れない…。



(1日1記事×365日=1年で365記事。)
(1000000÷365=2739.7260273972…)


目標達成まで、おおよそ2740年




うん。
一発で心に残ったよ…。
(現世は諦めました☆) 





…みたいな小話スタイルで2740年は厳しいだろうよ?
(とりあえず、20記事くらいは頑張ってみようか…。)





以下独り言:

皆さん、常に全力で投稿されてるんですか?

やっぱり、自分で納得出来る物だけを世に出されている感じなのでしょうか?

ある程度、方向性ってのは絞ってるんすかね…?


と言うのは、

・何かのハッシュタグで飛んで来てくれる。
(もしくはタイムライン的なトコで拾ってもらえる。)

・ちょっとくらいは楽しんでもらえる。

・他のも読んでやろっかな!!

・思ってたんと違う…

・もうええわ!!

ってパターンがあり得るじゃないですか。

もしくは、

・箸休め的に書いた最新の記事が、来てくれた方と合わなかった。

・実はその下の記事を見て下さってたら
大親友end!!お祭りだ!!カーニバルだ!!


・類は友を呼び、One Night Carnival☆あっふぅ!!
(翔やん=馬場直さんな!!好きです♡)
(おジャ魔女で来ると思った方↓)
(それも正解!!)

という可能性もあり得るわけで。

となると、やはり常に全力かつオリジナルの私で勝負するのが吉なのだろうか…

真面目な内容は全く書ける気がしないし、
ネタ枠としても微妙だし…







って上記の内容を、裁判所に提出する書類をほったらかしにしたまま考えてたholiday☆

(訴訟を起こされてるワケじゃないよ☆)


…明日が不安な私は、本日もマンガ動画を見続けますYO!!

(明日早いから、流石に25時くらいには寝ようと思うよ☆)

(流石に29時はつらいよ…黄色いチョウチョが見えるよ…。)





過去に、一日三時間睡眠で一週間過ごした私だよオオ!!
(マンガ動画でなあぁぁ!!!) 





って大人でも良いよ☆って方がおられましたら、今後も宜しくお願いいたします。



えと、万が一にも気が合う可能性があるので、他の記事も宜しくお願い…ね♡


(明日は中途採用面接→する方。)
(note読んだYO!!って言ってくれたら推しますよ☆)


それでは。

☆またきてNE☆



飼って頂けるんですか…? (上目) どっかの中年が、夜中に喜びます☆