小さいサイズのアート『和柴』をお部屋に。

画像1
画像2 牡丹を背景に赤柴さんがへそ天で戯ける様子を描きました。 背景は淡いベージュサンドの和紙をイメージし、全体的にあたたかみのある雰囲気に仕上げました。F3号、キャンバスパネルに原画をプリントしたアート作品です。
画像3 白椿を背景に黒柴さんが空想の耽ける様子を描きました。 背景は淡いベージュサンドの和紙をイメージし、全体的にあたたかみのある雰囲気に仕上げました。F3号、キャンバスパネルに原画をプリントしたアート作品です
画像4 丸い月を背景に2匹の柴犬達があそぶ様子を描きました。 背景は淡いベージュサンドの和紙をイメージし、全体的にまあるくかわいい雰囲気に仕上げました。F3号、キャンバスパネルに原画をプリントしたアート作品です。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?