【ダイエット号外②】お米を減らそうと意識はしました。

「オバさんぽい」と言わせない!
ババア背中とサヨナラして
即効で細見え&超若返り。

1日 3 分寝ながらできるマイナス 5 歳の『せな筋トレ』主宰

肩甲骨の専門家 片野芳枝です。
さらに、ダイエットカウンセラー
片野芳枝です



肩甲骨の専門家であり、
ダイエットカウンセラーもやってます。

昨日の
『結局続かなかったダイエットとはさよなら!
3ヶ月で、目指せ、-5キロの本気痩せ!!』

わくわくダイエットカウンセリング


のご案内に対して、




「読みましたー!」


「ダイエットの募集、
気になります。」



などなど、
たくさんのメールいただきました。


とても嬉しいです♪




募集は、
6月13日からとなります





一方でこんなご相談も。



「「結局続かなかったダイエットとはさよなら!」

ってありましたが、私いつも続かないです。。。我慢できなくて食べてしまい、ダイエットではなくなるパターンばかりで」

おお、セツジツ!!




もしかしたら、

こんなお悩みをお持ちになる方は
他にもいらっしゃるかもしれません。



でも、
安心してくださいね(^^)



その理由は、

すでにダイエットを成功されてる
横浜市在住のNさんのご感想を
ご覧いただくとわかると思います。



========================

①痩せる前の体重で
悩んでいたこと→

趣味で体を動かしてるが
とにかく体が重かった。



②以前に自分で行っていたことと
その結果→

ご飯(米)を減らそうと
意識したことはあるが結局続かなかった。



③痩せたいと思った理由→

健康のため。
夏、子供とプールで
水着姿になりたいから。



④ダイエットした結果→

自分に自信がついた。
とにかく体が軽い。



⑤今悩んでる方に1言メッセージ→

一切運動せずに4.4キロ痩せました。
一度本気でやってみるといいですよ。
結果が出ます。

 
========================



なんと
嬉しいご報告です!


お気づきでしょうか?




「ご飯(米)を減らそう」
これってまずダイエットでやりがち。




ただね、やみくもに減らしても、
『お腹すいた(>_<)』
に悩んだ、イライラしたり、
我慢できない~




ってなることで終わるんです。
ダイエット。




そこを乗り越える方法を
しっかりとお伝えする、
きっかけとして、カウンセリングがあります。




「本当にそんな変われるのでしょうか?」
と思われる方もいらっしゃると思いますが、


例えばゴルフで考えてください。




ゴルフは玉を打って、
穴にいれるスポーツ。





素人だって明日から打ちっぱなしいけば
楽しめます。



でも、ちゃんと成功しようと思うと
うまくなろうと思うと、
誰かに教えてもらわないと
なかなか上達しないスポーツなんですよね。



まわりにゴルフは教えてくれる
上司やおじさまたちはいます。



それなりに経験もあり教えてはくれても、
本当に自分にあったやり方を
見極めてくれるでしょうか?




やはりプロに教えてもらうのと
まったく違うんですよ。




なので、
わくわくダイエットカウンセリングでは、
今のあなたの体の状態、食事、
生活習慣を聞いて、
今のあなたにあったプロの
アドバイスを行っていきます。




その結果、ゴルフも
スムーズに上達するんです!




カウンセリングは6月13日から
募集開始になります!




『結局続かなかったダイエットとはさよなら!
3ヶ月で、目指せ、-5キロの本気痩せ!!』

わくわくダイエットカウンセリング



募集開始は6月13日、
限定7名様

場所は、
対面、横浜市青葉区(サロンにて)

    または 

              東京都品川駅付近
(選択できます。)



時間は、40分
費用は、2900円



日程は、マンツーマン講座なので
申し込み後に個別に調整致します。
 (6月~7月20日まで)

 


こちらも続かないダイエットに悩む方は
読んでみてください!




LINEお友達登録で、 

いつもダイエットが続かないのには
理由があった!!
1分で読める
「ダイエットを成功させる3つの秘密」

プレゼント中 
https://line.me/R/ti/p/%40uvg2052u

(パソコンからご覧の方は、LINEアプリ内で@uvg2052uにて検索でもご登録いただけます)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?