見出し画像

滝上町と、2歳の息子の魅力がギュギュギュギューッとつまったPVが公開されました!

 ついに、待ちに待っていた動画が公開されました!その名も「TAKINOUE TAIKEN」。

 昨年10月、noteでも書いたとおり、ぼくら3人は紋別郡滝上町のプロモーションビデオに出演させてもらっていました。

 秋の滝上町は、牛あり、美味しいご飯あり、苗木づくり見学あり、ハーブあり、フライフィッシングあり、毛ばりづくりあり、木工づくりあり、そして牛ありと楽しい体験に溢れた場所でした。すごく素敵な経験だったなぁ。声をかけてくれた、滝上のCasochiのお二人と、渡辺誠舟くんに感謝です。

 そして、プロモーションビデオ。童話村、滝上の美しい風景とワクワクする体験を擬似的に感じられるものになっていました。もちろんぼくらも体験している家族として登場しています。ゆきえさんもきれいに映っているし、ぼくもしっかり寝癖がたっているし、なによりつむぎの魅力がギュギュっとつまっています。あぁこのころもかわいかったなぁ。

↑の動画にバッチリ出てますよ。特に1:22あたりのつむぎが苗木について座り込んで話を聞いているシーンがおすすめ!

 滝上のプロモーションビデオ、ぜひ御覧ください。道東旅行に滝上町、オススメですよ!旭川から入って滝上、紋別、ロコソラーレの常呂、網走、知床なんていうルートもいいですね。今度は芝桜がきれいな5月の滝上にも行ってみたいなと思うのでした。

 実際に滝上を体験してみたいなっていう人は、ぜひこちらも見てみてください!(2022/02/27時点ではすべてSOLD OUTですが、雪解けの頃にはきっと申し込めるはず!)

noteを読んでくれてありがとうございます。東京から北海道オホーツクの美幌町に新規就農した3人と1匹家族の農業、子育て、おすすめスポットなどをほぼ毎日更新しています。もしよろしければ「スキ」「フォロー」をお願いします!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポートとは「投げ銭」の意味です。 サポートにて100円でも200円でも頂けるとやる気に繋がります!皆様のサポートありがとうございます!!