見出し画像

自己紹介

はじめまして 吉田 聖矢です!
初投稿になるので、まずは簡単ですが自己紹介しようと思います。

大学の学部生時代にITの基礎知識(プログラミング含む)を学び、大学院に行ってもやっていける気がしないと思い、4年で就職を決意!!内定をくれた会社の本社が東京だったことから、就職を機に上京しました。

そこから、6年11ヶ月その会社でお世話になり、そこからフリーランスへ転向しました。フリーランスは、もともと興味があった訳ではないですが、社会人3年目に出会った登坂さんという方にこれから将来のことを真剣に考えるキッカケをいただき、自分が欲しい未来を手に入れるために、一旦フリーランスとしてチャレンジし始めました。

自分という人間について情報を発信していくことや、自身の魅力を上げていくことなど、たくさんの刺激的なお話をしてもらったこともアリ、公私ともに付き合う仲に。今では、登坂さんと一緒に事業の立ち上げなどにも携わらせてもらってます。

自分という人間を表現する方法はいくつもあると思いますが、登坂さんからアドバイスいただき、趣味という側面から、自分を表現できるフィールドがあったらいいな、周りの人にも自分の「スキ!」を思う存分表現してほしいという想いから、アニメ、マンガ、声優、アニソン、ゲーム好きの仲間が集まるイベントを不定期に開催するようになりました。

これから、自分がやっている仕事や趣味のことを中心にいろいろ書いていこうと思うので、よろしくお願いします。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?