見出し画像

新しいスタート

Day1055

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

ご朱印帳を購入してみました。

購入したきっかけはとても単純で、
旅行に行く際になぜか神社やお寺、お城と歴史的建造物に訪れることがとても多いです。

それなのに今まで御朱印帳を持っておらず、
訪れた神社の記録を残すことができませんでした。

しかし、今回の祖父の家へ行く途中で訪れた神社のご朱印帳がとても印象的だったため、購入をしました。

そして、これから出かけるときは、御朱印帳を一緒に持っていろんなところの御朱印を集めていこうと思います。

過去に何度も御朱印を集めようと思っていましたが、
これまで自分の中で目を引くご朱印帳がなかったこともあり
購入には至っていませんでした。

その中での今回に購入したご朱印帳を目にしたときには、
ご朱印帳と御朱印を奉納していました。

これから先、いろんなところに行って御朱印を集めて
運気をさらに高めていこうと思っています。

今回の出会いは、何かの縁なので
このご縁を大切にしてやっていきたいです。

それでは皆さん、また明日!

毎日noteを継続させる秘訣を記事にしてます
ぜひ見てみてください!!

yoshi

昨日の記事


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます