見出し画像

あっという間に終わってしまうよ

Day271

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

早いことで、今日から8月がスタートします。
つい先日年明けをしたのにもう8月かと、時の速さを強く感じています。

私の好きな歌に「あっという間に終わってしまうよ」というフレーズがあります。
実際に時の流れが早く、あっという間に今年も終わってしまいそうです。
まだ、私は2022年に大きな成果を上げることができていないため、少し焦りを感じています。
正直この毎日登校をしているnoteも予定ではもっと大きくなっているだろうと感じてしました。
しかし現実は厳しく、PV数はもちろん評価数も年明け当初からそこまで変わっていません。
私自身で設定している目標に対して、しっかりと行動できているのか不安になることもあります。

時間の流れはあっという間です。
グダグダしていたら、あっという間に30代になりそうです。
私自身、30歳までには独立したいと、学生の頃から口にすることが多いので、今後の行動を考えてみようかなと感じています。

2022年も残すところ、5ヶ月と半年を切りました。
年末にやりきったと言えるように、今日から全力で走っていきます。

残り5ヶ月全力で走っていきましょう。

それでは皆さん、また明日!

yoshi

私の好きな歌
SUPER BEAVERの閃光


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます