見出し画像

バチくそ痛いリハビリのハナシ【入院13日目・術後11日目】

午前にやってもらったリハビリは想定外の痛さだった。

担当が若めの女性の方だったがグリグリすごかった。

(むしろ女性の方が力強いのかも?!)

思わず「ドSですか?」と

聞いてしまったくらいのバチくその痛さだ。笑

昨日に引き続き、ひざ曲げの角度は135度で終了。


午後は自主リハビリ。

バイクとひざ曲げ・ハーフスクワットを。

夕方になっても午前中リハビリの

グリグリが残っててまだ痛かった。


これは効いているってこと?

こういうもんなの??

良くなる前兆??


こんなに痛みが残るリハビリは初めてだったので

明日のひざの状態をみて答え合わせをしようと思う。


今日はリハビリでよく動いたのでよく寝れそうだ。

ただ、夜に痛みが出なきゃいいが。。。

ロキソニン先生を呼び寄せようかな。笑


ではまた!



もし気に入って頂けたらサポートをよろしくお願いします! サポートしていただいたら狂喜乱舞しちゃいます。