見出し画像

テストに出ます!!

Day327

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

今回の内容はとても大切です、テストに出ます。

あなたは、あなたが思っている以上にすごいことをしています。
私生活、仕事どちらもすごいです。
私にはできないことをあなたは行っています。
あなたが行っていることに対してもっと胸を張って自信を持って欲しいです。

社会人になり、学生の頃にお金にゆとりができるかと思えばできず、時間だけが進んでいるかもしれません。
でも大丈夫です、人生をしっかりと生きていれば何が起こるかわかりません。

実際に私は、新卒で入社した会社を嫌になり飛び出すように転職をしました。
その結果、拘束時間は変わりませんが給料は上がり、技術面やメンタル面で鍛えることができました。
また、やりたいことがいくつも出てきています。

以前までの私は、会社の中の1つのコマとして働いていました。
それでも、自分にはできることがないと感じできることを可能な限り全力で行ってきました。
すると、なぜか仕事から帰宅して自宅でのんびりしている時でも携帯が鳴っているのではないかと錯覚を起こし寝ている時も仕事をしていました。
まさに、うつ状態でした。

そんな中、私のメンタル面をケアしてくれたのが友人の存在でした。
私の仕事内容や環境を話すと、友人は私を讃えてくれ賞賛をくれました。
その時に、あゝ私はやっていることって他人から見たらすごいんだなと客観的に感じることができました。
このことがきっかけで、気持ち的にとても楽になりました。

自分が行っていることは、人からしたらすごいことなんだなと

たったこれだけと思われるかもしれませんが、このことはとても重要です。

あなたは、自分が思っている以上にすごいです。

私はあなたのことを尊敬しています。

あなたからしたら、私の方がすごいと感じるかもしれませんが、そんなことはありません。
私は、できることをコツコツとやってきただけです。
自分自身に覚悟を決めて私と一緒に歩んでいきましょう。

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日記事


この記事が参加している募集

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます