見出し画像

企画告知

Day693

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

今年一年をやり切りたいと言う思いがあるので、10月1日から期間は決めませんが、フォロワーさんが500人以上になるまでフォロバ企画をします。

前回、フォロバ企画を行った際に、約1週間で15人の人と繋がることができました。
また、フォローしていただいた人の固定記事を拝見させていただき、自分自身もっとできるかもしれななと感じることができました。

そのため、期間をもうけずフォロワーさんが500人以上になるまで、イベント企画を行います。

イベント内容は、前回と同様です。

フォローしてもらえた方の固定記事を拝見させていただいて、私の記事にて紹介させていただきます。
※固定記事が有料記事の場合は、別の記事を紹介させてください。

もし固定記事が有料だった場合は、内容に興味があれば購読します。
フォローしてただいた皆さんの固定記事を見るのは、個人的にとても楽しみです。

固定記事は、自己紹介と同じです。
自分はこう言う人間だよと表現をしていることが大半です。
中には、イベント企画や有料コンテンツなど様々です。

今回の企画を通して多くの人と交流できることを願っています。

また、すでにフォロワーさんの中で、イベント期間中に私がイベントをやっていることをご紹介していただけた場合も、フォロバ企画と同様に固定記事を紹介させてください!

イベント詳細告知は、9月30日に行います。
その記事のURLを添付してご紹介していただけると、私自身確認しやすいので、お願いいたします。

自分にもっと負荷をかけていきたいので、今回のイベントを企画しました。

ぜひ企画にご参加ください!!

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます