- 運営しているクリエイター
#商品開発
仕入予算⑤ スケジュール
ブランド担当者とのミーティングも2巡目を終えました。
ブランドスケジュール
1巡目ではブランドごとの売上目安を、2巡目では投下予定の新作の量、時期について確認していきました。初歩的すぎると思われるかもしれませんが、シンシアとしては初の取り組みです。主要ブランドの新作予定を一覧にした紙を壁に貼ったら、皆驚くだろうな。
難しさ
仕入商品では先方の都合がわからなかったり、コロナで生産計画がおじゃんに
ブランド担当者とのミーティングも2巡目を終えました。
ブランドスケジュール
1巡目ではブランドごとの売上目安を、2巡目では投下予定の新作の量、時期について確認していきました。初歩的すぎると思われるかもしれませんが、シンシアとしては初の取り組みです。主要ブランドの新作予定を一覧にした紙を壁に貼ったら、皆驚くだろうな。
難しさ
仕入商品では先方の都合がわからなかったり、コロナで生産計画がおじゃんに